fc2ブログ
2007/12/09 (Sun) こんにちは、こんにちは

20071209170209
日記をずっとほったらかしにしていて、サイトどうよう錆びれてしまったので
ちょっとずつ磨いていこうかな。

自己満足で始めたサイトと日記。
私はマイペースなんで、沢山更新する時もあれば、パタリと何もしなくなる時もある。

そんなんじゃアンタ、この世の中やってけないよ、なんて言われてもしょうがないかもしれない(笑)

それでも、変わろうとしてもみたけど、このままがいいと思うから

このままの自分で色んな人と関わりたいと思います。

++++++++++

写真はうちの犬です(笑)ヽ(´∇`)ノ

最近の私について語ろうかと思います。

最近は勉強勉強テストテスト発表レポートで忙しいです。

正直バイトしてる人がうらやましいです。
お金欲しい、時間欲しい、遊びたい。

色々事情があって、現在福岡に住んでいます。

学校は後期になって、大変な経験をしたりしました。(事件に巻き込まれたりとか)
まだ後期中間辺りですが、毎日疲れて帰宅します。

大変だけど頑張ってます(^u^)b

スポンサーサイト



雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<三日月 | TOP | 虹ヶ浜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://chonchi.blog70.fc2.com/tb.php/705-c251221a

| TOP |

ドレミFlash

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

furulu

Author:furulu
ふぐとかハナッコリーで有名(?)なとこに住んでる
無事卒業をしたけれど、自動車学校では無事に卒業は不可能かもしれない。
免許が取れたら友人を地獄のドライブに連れて行こうと思っている。
たまにハイサイドになる。


&lt;a href=&quot;http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=furulu&quot; target=&quot;_blank&quot;&gt;拍手&lt;/a&gt;

最近の記事

最近のコメント

さめがめ

ブログねこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する